なんでもないぶろぐ

美大で日本画を勉強しながら絵本を描いたりしているtommyの、なんでもないぶろぐ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々

気づけば1ヶ月以上経っていました。
お久しぶりです。生きてます。
なんだかあんまり記憶がありません。

放置しすぎてもはや見てる人なんかるのかわからないが、先日、卒業制作1の講評が終了しました。

いろいろ悩んでスタートが遅かったのもあるけど、まぁまだやれるよなぁって思った。
もっと画面とのやり取りをしないとね。
と思ったけど、あんまり絵画っぽくしなくていいんじゃないのって言う人もいるし。
悩みどころだ。

とりあえずグサーときたのは、惑わされないで、やりたいことをやればいいんじゃないかな
って☆先生に言われたことだよね。

やりたいことって、いわれると、困る。

もっと頭使わなきゃ・・・。

とりあえず友達のコマ撮りアニメみたいな絵がすごい好きだった。
いい作品になったなぁ、と思って、すげーなぁと感心させられた。

私は大丈夫なのか!;;



■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■ ■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■ ■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■


それと、卒制と平行してwww
友達の誕生日プレゼントの制作を行なっていた!!

缶コーヒーの擬人化キャラを同人誌で描いていた友人のために、”彼の同人誌の同人誌”を制作しました。
総制作期間3週間、総人数10名!
漫画、イラスト、ドリーム要素アリの素敵なアンソロジィに仕上がった☆
みんなありがとう!

とても良い出来になりました!!^q^


h2

誕生日当日スルーしてしまった分、友達もお喜んでくださいました。

よかったよかった。


●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`● ´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`● ´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●


そして、今月末、早いもので最後の芸術祭!です!(><)
今年も絵本展に出品します。
まぁ、8月の船堀と5月の12下展にだしたのと同じものなんですがね;


10/30~11/1
武蔵野美術大学の芸術祭があります。

『絵本展vol.5』
内容:絵本の展示
場所:12号館地下展示室の横広場

『ファイナル・ノヴァ・セイバー』
内容:ローストビーフサンドとじゃがコンソメ(じゃがバターのコンソメver.)を販売します。
場所:校門から12号館へ向かう途中の道端
みなさん食べにきてね!

絵本は今年は未発表作品なしです。
まぁ。。芸祭に来る人はまだ見てないので、良しとします。
コピー本程度のかる~い本も余裕あったら作ろうかな、2日くらいで←

とりあえず今後の予定はそんなもん。
あとは卒制2が待っています。

あぁぁ~最後の制作。どうしようかな。


●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●


そういえば、昨日は母校の学園祭で、教育実習した生徒たちに会えて嬉しかったな。

結構疲れてしまって、今日は昼までいっぱい寝てしまった。

そのときに、友達がどこかの会社に内定したっていう夢を見て、しかも一回目がさめてまた寝てもまたその内容がどこかしらに出てきて、
完全に起きるまでそれが本当のことだと勘違いしていた。

正夢になりますように~~!!!!!><

関係ないけど、最近トイレでお通じがあると、必ずおしりから血が出る。
切れ痔…なのか…orz

  1. 2010/10/25(月) 18:51:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シュワシュワの夜 | ホーム | 天才ですから(キリッ>>

コメント

卒制おつかれ!私ブログたまに見てたよ笑

本間くんの同人誌まじクオリティ高すぎる!!笑
いい仲間だねーうらやましいなあ

痔のことならわちさんに聞いたらいいよ~たぶん笑
  1. 2010/10/26(火) 00:56:21 |
  2. URL |
  3. エフ氏 #-
  4. [ 編集 ]

エフ氏>
おつかれ~~あなたの作品とても良かったよ!!
すてきでした。

本間同人誌はとてもとても良いものになったよ。
よかったよかった。

痔はやだなぁ。あふぅ~。
  1. 2010/10/27(水) 01:39:47 |
  2. URL |
  3. tommy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tommy7059.blog106.fc2.com/tb.php/49-4aaafe86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
