なんでもないぶろぐ

美大で日本画を勉強しながら絵本を描いたりしているtommyの、なんでもないぶろぐ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ときめき補充

先日友人たちと東京ディズニーランドへ行って参りました。
友達の誕生祝いのプレゼントとして行ってきたのですが。

そのときに、今月30日が私の誕生日なので、みんなが私にも一足早くプレゼントをくれました!

なんと、ときめきメモリアルGirl's sideシリーズをっっっ!!!!!!^q^

ミッキーの袋に入ってたのでクッキーか何かかと思ったら、ゲームソフト!
しかも3タイトル全部!めっっっっちゃ喜んだ。
その後はなんかもうミッキー<ときメモて感じで、早く帰ってプレイしたかった←

オタな私はこの手の恋愛シミュゲーが大好きなので、心底喜ました。
みんなよくこれを買ってくれたなぁ。どこの中古店も品薄で中古やさんをはしごしまくってくれたらしい。

しかも注目はこのジャケットである。。

じつは全部、私仕様になっていて・・・そこかしこにウ●コが…
これにはまったくときめきませんが、嬉しいですww

tkm1
1st love は言わずと知れた…ですね、CV緑川光の葉月くんですねw 

GS3
2nd season からは、フルボイスで、豪華声優陣の素敵な声が流れます。声オタな私は狂喜乱舞する勢いw

tkm2
そして最近出たばかりの3rd story^^ 杉田・諏訪部のW攻撃ww
てかこんなイカツイ高校生いるのかよってくらいチャラい風貌w でもすき←


そして笑っちゃうのは裏面で、私の伽羅が搭乗する男の子たちをツンツンしています。。
そして男の子たちの頭にはウ●コ…笑

ura

とりあえず今はPSでもやったことのない2nd seasonをプレイ中。
DS版はタッチ機能があるから、もう、楽しくてにやにやがとまらないです←

卒制あるのでそろそろ自重しますが、冬休みと春休みは廃人決定しますたwww
でも楽しいのでみなさんにもぜひやってみて欲しいです。

とりあえずクラスの人には絶賛貸し出し中ですw
  1. 2010/11/25(木) 22:50:31|
  2. ヲタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

さんまたちゅう

ブログパーツ追加!!^^
去年からほったらかしにしまくっていた、綾川くん。二次元彼氏(^ω^)
みんなマウスでクリックしてあげてください。喋るよ!w
キャラ切り替えもできます。不良少年・先生・やんちゃ坊主w
声優陣だけやたら豪華です笑

あまりにもほっといたので、好感度が 0パーになってたwwww
ちゃんとポチポチしなくては。これからはブログ更新のときにポチるよ←

あぁーGS3ほしすぎるー
ときめき☆補充したいぉ

早く課題絵に手ぇつけねば…段ボールですが何か(^q^)
  1. 2010/07/06(火) 19:53:12|
  2. ヲタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
