なんでもないぶろぐ

美大で日本画を勉強しながら絵本を描いたりしているtommyの、なんでもないぶろぐ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほぉぃ

教育実習の、課題やらねばー。
これからww自画像wwwねむいwww
けいおん見てから、やります必ずやりま・・・す
だって母校見せにいくの27日w あさってwwやべ^^

みんないろいろ悩んでるんだなぁ。よく出来た子も、悩みはあるんだな。
私もちゃんとやろーっと。

とりあえず、教育実習をいいものにするために、尽力しなくては。

そんで今日は、企業研究のためにPLAZAに2時間くらい物色して、最終の会社から出てる石鹸買ったよ。
やっと。今頃になって使ってみるwww

まぁ、前から使ってみたかったのはホントなんだが。
とりあえず、楽しみです

  1. 2010/05/26(水) 00:57:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<きもちわるい独り言 | ホーム | 一生懸命さ とは>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tommy7059.blog106.fc2.com/tb.php/11-0cedcae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
