なんでもないぶろぐ

美大で日本画を勉強しながら絵本を描いたりしているtommyの、なんでもないぶろぐ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Baby-G

とけいじゃないよ、あいつだよ。
夏の陽気になってきたからか、雨だからか、Gのコドモが頻繁に現れる・・・。
絵描いてたらバケツで溺死していたり、机に登場したり、まじ神出鬼没なんすけどww
やめてくれ。

けど救いなのは、コドモだから、ま全長5ミリもなくて、すぐ死ぬ。ゴキジェットでイチコロだ!
しかも大きくないから、さよならするときも怖く・・・ないよ。
虫だいきらいだけど。なんとかがんばれるよ。

こいつらをこの時期に撲滅できれば、冬は安心なんだよ
。冬にでっかいの来ると、ほんと怖いよ。
あ、でもこのアパートは夏休みで引き払うんだったわ。
でもまぁ次の人のためにさ、コンバットで、仲間もコロリ☆

ほんとこの世からいなくなってほしい虫ランキング堂々1位だよお前はよー。

とりあえず今日は、すごい寝てしまったので、起きてから学校に色鉛筆取りに行って、
雨の中スーパーにイチゴ買いにいって、(デッサンしなきゃならん)
ついでに大きいトマトも買って、スライスチーズ買って帰宅して、お風呂入って、G退治して、もうこんな時間。
大したことしてないよ今日。

でもこれからね、明日の夕方までに、イチゴの細密デッサンとイチゴの平面構成、やんなきゃならないんだ。
教育実習の見本だよ。
先生、明日までなんて、無理です。言われたのは2週間くらい前だけど。
イラスト制作で手一杯でした・・・orz

あーーーー間に合わないよう。自画像は無理だぉ^^
明日怒られるんだろな、いやだな、行きたくない母校。

とりあえずお腹空いたので、トマトをチーズ焼きにするとします。
こんな立派で高いトマト、いつもは買わないのだ!超☆贅☆沢!
トマトだいすきーあったかいトマトだいすきー
お米炊こうかな、どうしようかな。

早く描けっていう。
がんばろう、リミット明日昼。あと、12時間。おわる・・・かなぁ?;
  1. 2010/05/26(水) 23:36:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ないて | ホーム | きもちわるい独り言>>

コメント

コメントしたくなったので書いてみるの巻。
とにかく、がんがれw
  1. 2010/05/27(木) 01:02:26 |
  2. URL |
  3. クロガネ #-
  4. [ 編集 ]

どもです^^
がんがりますーーーー!!!
  1. 2010/05/29(土) 03:46:41 |
  2. URL |
  3. とみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tommy7059.blog106.fc2.com/tb.php/13-c0c1f771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
