なんでもないぶろぐ

美大で日本画を勉強しながら絵本を描いたりしているtommyの、なんでもないぶろぐ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食欲

なぜかここ数日、異常なまでの食欲なのですが。
2日連続で、夜中にコンビニにスイーツ買いにいっちゃうという。

昨日ロールちゃん。あれ美味しすぎる。神スイーツ。
イチゴがすきだけど期間限定だからまだしばらく会えない。
なぜかロールケーキ系を2日連続投入・・・どうしたんだ私の体よ。
せっかく就活で5キロくらい痩せてたのに。
これじゃまたもとに戻るぅぅぅぅ;;;

そしてまたとろ~りクリームonプリンを・・・orz

甘いものが食べたくなる時はブドウ糖が足りなくなるかららしいけど、やっぱお米がなくなったのが原因か?

そう思ってギリ残ってる玄米を炊いたよ。
でも水吸わせなきゃならないから炊けるのは明日の昼だな。
8時間置いとくってどんだけ^^

そして今日、絶対やんないっしょーて思ってた、お茶漬けパスタを作ってしまった・・・
でも、緑のお茶漬けのりじゃなくて、だし茶漬けの素だよ。
ふつーに美味いよ、和風パスタだよ。
永谷園まじすげぇっす。

とりあえず、今日もたくさん寝てしまったんで、まだ実習の準備の作品をやります。これから←
完全なる夜行性。このまま乗り越えて明日の2限に直行だ・・・!

toro-ri.jpg
  1. 2010/05/31(月) 03:50:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カレーデイ | ホーム | 出会いのかけら>>

コメント

ロールちゃんおいしいよね!私もすきだ・・・
生クリーム系おいしいけど胃のコンディションによってはもたれる。もたれるけど好きだ
  1. 2010/06/01(火) 22:01:11 |
  2. URL |
  3. エフ氏 #-
  4. [ 編集 ]

>エフ氏
ロールちゃんうまいぃぃー今は期間限定ミルクティーだよ。
生クリーム大好きーーなんかさぁ生クリームだけでも美味いと思うのは私だけ?
あれ単なる脂肪なのになんであんな白くて美味しいのかな意味不明^^

ソフトクリームが好きだ。
そういえば今31がトリプルやっているよ。行きたい。
  1. 2010/06/02(水) 00:48:15 |
  2. URL |
  3. tommy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tommy7059.blog106.fc2.com/tb.php/16-7b0a5d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
