なんでもないぶろぐ

美大で日本画を勉強しながら絵本を描いたりしているtommyの、なんでもないぶろぐ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カレーデイ

昨日23時に寝ちゃって、昼まで寝てた。半日くらい寝た。

それから起きて、クラスの子と鷹の台にあるネパール人のカレーやにご飯食べ行った!!

国分寺にあるインドカレー屋が大好きだが、鷹の台は初。
店の中はきれいな雰囲気でBGMもおしゃれです。
カレーは国分寺のより甘めで、やさしい感じ。女性は好きかな?

ナンうまいよ、ナン!

そして満足して帰ってきたんだけど、夜にまたカレーが食べたくなって←
8時ギリに八百屋に走ってカレー作った。

自作のバターエビトマトカレー^^

india

美味しいインドカレー食べると数日間はカレーから離れられない。
なぜこんなに美味いのか、インドカレーよ。
久々にインド風カレーを調理してみたが、S&Bのカレー粉はやはり万能だな。
私が作ってもおいしいおいしい^q^

カレーにもヨーグルトを入れてるので、ついでにラッシーも作ったよ。辛いものに良く合います!

今白米がなくて、玄米オンリーですが、カレーならもーまんたい!だぜ!

ついでにヨーグルト水切りして、フレッシュチーズ風に。アプリコットジャムで^^

dessert

両方うまぁぁぁ(;Д;)
久々に美味しい家ごはん。

また甘いもの欲が出てきたが・・・
とりあえず限界まで我慢して実習課題だ!早く終わらせなきゃ!!!!

限界に達したら、今日はミニストップに行ってみようかと思いまん^q^
  1. 2010/06/02(水) 00:44:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<もうすぐ実習 | ホーム | 食欲>>

コメント

さりげなく食器とかがオサレ…w
おいしそーですなぁ…!
  1. 2010/06/02(水) 23:29:57 |
  2. URL |
  3. クロガネ #-
  4. [ 編集 ]

>クロガネさん
おしゃれですか?;実家にあった皿ですがww
インド系のカレーは作るのハマります笑
ほんとはスパイスとかで作ってみたいけど。面倒なのでカレー粉w
うまうまでした!
  1. 2010/06/03(木) 03:37:12 |
  2. URL |
  3. tommy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tommy7059.blog106.fc2.com/tb.php/17-90a7b93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
