なんでもないぶろぐ

美大で日本画を勉強しながら絵本を描いたりしているtommyの、なんでもないぶろぐ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた

カレー作っちゃった!!^^
ほんと私ばかだなー、でも、美味しいんだモン☆

今日は、ナスとトマトと豚肉のカレーだよ。またサラッとインド風に。
でもインドは牛肉豚肉は、食べないみたい。宗教の関係で。
マトン(羊)カレーはあるのにね。

今日は実家から分けてもらった白米に、雑穀入れて、16雑穀米だよ!YA☆ZU☆YA!!!←
美味しくできたからお昼にぺろっと食べてしまった。
超暑い昼間にカレー食べるという。食べたら暑くて汗かいたwww

晩御飯はどうしよう。鮭でも焼こうかなぁ~~~。
昼間はいい天気だったのに、今は雨だぁー。



curry2
スポンサーサイト
  1. 2010/06/04(金) 21:13:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日から | ホーム | もうすぐ実習>>

コメント

お料理上手すなぁ!

食器は木のスプーンがオサレだなと。カップ受けとか。
日常のセンス。

実習のその子はその通り、何を言っても届かないよねー。
楽して生きたいに違いないw
旅に凝ってるってもよくわかんない。
たまに耳にするけど、行き方に凝るのか?
温泉に凝る? それなら温泉っていうよね。
…どーでもいいかw

世界一周はすごいすなぁ!

tommyさんの大人の分析はあっぱれ!
そうなんだよ、冠(肩書き)は大事なんだよねー。
そして、才能は神様のギフト。
磨いていこう!

唸らされた深夜1時でした。

  1. 2010/06/05(土) 01:13:36 |
  2. URL |
  3. クロガネ #-
  4. [ 編集 ]

>クロガネさん
食器どうもですww

ぅ~ん、親友だったから、なんだか悲しい気持ちです。
3人の時は私が一番不真面目だったのに・・・
楽っていうか、中学・高校と大変だったり問題を抱えてたのかもしれないなぁ。
でも、乗り越えて欲しいのだが・・・;

旅に凝るって、行って帰るのが楽しいのは遠足とか観光な気がします。
その場所の空気とか人と触れ合ったりするのが、ほんとの旅じゃないかと。
ただ内輪で楽しく旅行するのも、とても好きですが。それは理由にならないし、やりたいこととは違いますよね。

世界一周の友達は、たぶん休学かなんかしてて、女の子なのに一人で、ガチなんです。
それくらいやられたら、納得できるけどね。憧れます。

ぃゃぃゃ大人じゃないですw
私は肩書きに頼らないと生きれないとわかってるのに、
トップ集団にはついていけない完全負け組みなんです←
努力不足なんでしょうなぁ。精進せねば・・・;

  1. 2010/06/05(土) 02:15:46 |
  2. URL |
  3. tommy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tommy7059.blog106.fc2.com/tb.php/19-70ec7e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
