なんでもないぶろぐ

美大で日本画を勉強しながら絵本を描いたりしているtommyの、なんでもないぶろぐ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠気まっくす

やっと一週間が終わりました。今日から二週目突入しました。
教育実習・・・大変だ。
生徒はみんなかわいいです。なついてくれるし。
中2だから少しませたとこもあるけど。

それより問題は担当教科の先生です。
担任持ってくれたこともあるし、受験ときもお世話になったし、好きだけど。

めっちゃ細かい。そしてうるさい。面倒くさい。

確か私はけっこうのんびりだし、やること間際になっちゃうけど。そんな怒らなくていいじゃん。
毎日5時に起きて睡眠削って指導案とか直してるのに。

それだけども混乱して授業失敗しちゃったら、やることちゃんとやりなさい、とか、
毎日たくさん寝てるんじゃないの、私が実習してたときは毎日小鳥が鳴くまでやってた、とか言われて。

私だってそーだし!くそ!!!!!!

確かに会社と両てんびんかけてますから、若干気がそれるときもあるけど、
もう、いっぱいいっぱいで頑張ってるよ!?

毎日眠いし。
今週は他の教科の見学だってしたいし。。。

確かに一週目は時間むだにしたり眠すぎて研究室で死んでた時もあったが。
日誌は学校でかくな、家でかけ、そのうえ指導案も直せ、なのに早く帰らないで6時くらいまでは学校で何かやってけ、とか。
パソコンも貸してくれないし。
なにそれ。なにそれ。
家でやることあるなら早く帰らせてよ。

もう、意味わかんないうえに、だんだんウンザリしてきた。
言ってることはわかるけど、なんか押し付けがましい。
もう一人の先生が良かった。

私にも非があるだろうけど、指導の仕方はなんか嫌いだ。

とにかく、今やっとプリント修正終わって。
まだ今日はこれから日誌もかかなきゃ。明日、他の教科の授業見学のお願いしなきゃ。
元担任の先生の授業聞きたいな。

たぶん明日も眠い、、、。
スポンサーサイト
  1. 2010/06/15(火) 03:10:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あつ~い | ホーム | 今日から>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tommy7059.blog106.fc2.com/tb.php/21-2e2841e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
