なんでもないぶろぐ

美大で日本画を勉強しながら絵本を描いたりしているtommyの、なんでもないぶろぐ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あつ~い

梅雨入りしてからほんと蒸し暑いですね。
今日も学校いきました。昨日指導案を訂正して、
今日印刷に出して先生に配るように言われたのに、

知らないうちに寝てた。

起きたら朝で、顔面蒼白。

情報の実習の友達に頼んで空き時間に指導案訂正してもらって、なんとか間に合った。
ほんと友達GODだよまじありがとう、何か手厚くお礼しなくては。

研究授業が迫っておる。
一回きりだから、失敗したくないよう。先生いっぱい見に来るし…

火曜日が勝負!そして水曜に同じ内容を別クラスでやってフィナーレ。そして翌日リラックマへ…。
その後4日か5日やって、終わるであろう実習。
あっという間に日々が過ぎます。

二十歳超えてから、ほんと時間のながれが早い。やだよぉー!
まだ平静21年だと思ってた。22年だった。

やばいね。

とりあえず研究授業はいいものにしたいなぁ。
担当クラスのみんな、大丈夫かな。
協力してくれたらいいなぁーーー。

よしーこれから授業の台本つくるぞー
  1. 2010/06/19(土) 00:11:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お久しぶりです。 | ホーム | 眠気まっくす>>

コメント

おぉう、友達さんミラクル!
それは惚れるねw
八面六臂の忙しさだね。
リラクマもこれからなんだ。
カレー食べてがんばっすv
  1. 2010/06/19(土) 00:24:35 |
  2. URL |
  3. クロガネ #-
  4. [ 編集 ]

>クロガネさん
実習もとうとうあと1日になりましたー・・・早い。
先日は突然お邪魔したうえにご飯までご馳走になってしまい、申し訳ありませんでしたー。
まんとくん×キティちゃんのストラップも!ありがとうございました!!!
個展は盛況してますでしょうか?行かれないのがすごく残念です。またの機会にぜひ!!!
  1. 2010/06/27(日) 22:42:36 |
  2. URL |
  3. tommy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tommy7059.blog106.fc2.com/tb.php/22-cf0c03c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
