なんでもないぶろぐ

美大で日本画を勉強しながら絵本を描いたりしているtommyの、なんでもないぶろぐ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです。

教育実習も終わり、かれこれ1週間経ちましたー。
その間に何をしていたかというと、ただのんびりだらだらとすごしておりました。
課題は…これからです^^ 間に合うのかこれwww

7月1日は内定もらったとこの懇談会に参加して、翌日は他社の面接にいき、
土曜日曜と鎌倉さんぽして参りましたよ。
昨日は友達と会っておしゃべりして、今日は家で寝てました。

教育実習はというと、最初はすごーく大変でいやだって思ったけど、最後はとても良かったと思いました。
教育実習ができてよかったなぁ、と思えました。生徒たちにも、先生方にも、とても感謝してます^^
先生の仕事は大変そうだけど、人を扱う仕事だから、きっと楽しいし、やりがいのある仕事なんだろうなぁと思いました。私立の教員採用は、受けようかなって思います。

その後の、懇談会と面接は、まぁぼちぼちで。

翌日なぜか突然ロマンスカーに乗せられ、藤沢へ連行されましたww
おいおい着替えも何もないよ、待てコラと思ったが、まぁ仕方ないのでついていくことに。

ちょうど見に行きたいなと思っていた、あじさいを見に行くことにしました。
長谷寺と、成就院を2つはしご。

ajisai


長谷寺の散策路に一斉に咲くあじさい。1つ1つがとても立派!!

hase


あじさいの道から海も見えます。お寺も見渡せます。

ajisai2

そしてお寺の裏側へ来ると、斜面一面あじさい!とってもきれいです。雨の日は、もっときれいなんだろうなぁ。

もうすこし曇って雨でも降っていれば、あじさいがきれいに見えたのに、なぜかとてもいい天気でした。
暑すぎて、汗がとまらないくらいでした;もう梅雨も明けてきてるんですね。
へとへとになったので、ランチしてから夕方に帰宅。
あまりおなかの調子が良くなかったのにたくさん歩いたから疲れました。
なので翌日はずっと寝てました;

昨日はまたいっぱい寝ちゃって、でも友達に会ってシュウカツの話をして(1学年下なので)、
アドバイスともいえないアドバイスをしてあげました。
今年も大変だろうけど、がんばって!!!

そして今日もずっと寝て、ぴくしぶ見てたらむしょーにときメモGS3欲しくなってきて、公式サイト見てました。
この際GS2でもいい!誰か貸して←

今回のは、まぁすごいです。三角関係機能があります。
そして言わずもがなのボディタッチ機能。
そんで今回の王子のCVが杉田wwwwwwまじ大人気っすねキョンくんww

「そんなコチョコチョじゃぁ、まだまだ。」て、何言ってるんすかあんた。
そして変な声でたとか自己申告しないでくだい←
これやりだしたら絶対はまっちゃうよー!!!と思うので、買いません。

買うとしても、夏休みになってから、だ!!!!!!!!!←

そんなかんじで、いちおう生きてます。
スポンサーサイト
  1. 2010/07/06(火) 17:39:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さんまたちゅう | ホーム | あつ~い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tommy7059.blog106.fc2.com/tb.php/24-1a1cbd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
