なんでもないぶろぐ

美大で日本画を勉強しながら絵本を描いたりしているtommyの、なんでもないぶろぐ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だるだる

夏バテかただの無気力か…くそみてーな作品を作ってしまったぁぁぁ~~~~~~~orz
課題のためだけに作られた作品がいかに陳腐かわかっているつもりだったが…
これほどまでにくそみそだとは。
弟にまで嘲笑われる始末。やばい。
今回のは後悔するほど嫌な作品だな。
段ボールだから今すぐ燃やしたい。でも燃やしたら可哀相かな、ネコだし←
まぁ評価も悪いだろうが。
なんかだめなり~。

卒業制作、どーしよう。
いいもの作りたいけど、近頃改めて自分の絵の下手さを痛感して、もうやだなぁって思っちゃう。

感性の鋭い人ほど自分の実力がわかってすぐ辞めちゃうらしいけど。
私ってけっこーその典型…。
やっぱ何かに守られてたいんだよなー学校なり何なりにさ。
フリーはきちぃよ…(T-T)
とりあえずデカイ絵かくか、絵本ワールドにするか、考え中…。
最後だし、働きはじめたら日本画なんて描くひまないかもしれないし、きちんと一枚の絵に向き合うべきなんかな…。

はふぅ~(-.-)
スポンサーサイト
  1. 2010/07/10(土) 15:50:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<観念しろ | ホーム | さんまたちゅう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tommy7059.blog106.fc2.com/tb.php/26-a7e9face
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
