なんでもないぶろぐ

美大で日本画を勉強しながら絵本を描いたりしているtommyの、なんでもないぶろぐ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み

レポート提出して、いよいよ夏休みになりました。

今日は何をするでもないけど、レポート出してアトリエにいる皆と久しぶりにお喋りして、
友達が作った空き缶アイスを食べ、友達となぜか作った粘土細工に色付けをしました。
なんか色をつけたらとても良いものになったような錯覚さえします。
暑さのせいですかそうですか。

shuzo

真ん中が友達作の子牛・・・?みたいなやつ。両脇が私の。へんな釣り目の奴と、クマみたいな奴。
私は友達の子牛がすごいすきです。
横から見ると目ヂカラがとってもすごいです^^
それに引き換え、私の作る粘土細工はあんまり面白くないなぁと思いました。

家に帰宅してからはだらっとしてしまい、日曜日に見損ねたプリキュアを見ました。

キュアサンシャイン・・・キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

んもうっやばいっ!!変身シーンかっこよすぎる。カワイイ!!
ツインテにす鋭い目つきやばい!!!強いし!!!!!!!!!
なんかもうブロッサムとマリン完全に差し置かれてますけど、まぁゴールドのプリキュアだしね!wwww
ようつべに変身シーンの部分だけあって、3回も見た。やばかった^^

そんなんでした。

あさっては、友達と代官山いくんだ!
初めてのおデートで、大変緊張します。うそ。
たのしみだ~~~~~~^^

展示もあるし、作品もやらねばいけないと思い出した1日でした。

スポンサーサイト
  1. 2010/07/20(火) 02:05:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パルミジャーノ・レッジャーノ | ホーム | ここ最近。>>

コメント

クマかわいいよ~
かわいいのにサカナくわえてるのがいい!ブラックだ

代官山はオシャンティなお店がいっぱいあってステキらしいぜ!物価高いけど
  1. 2010/07/20(火) 09:43:11 |
  2. URL |
  3. エフ氏 #-
  4. [ 編集 ]

エフ氏>
それではブラックマと名付けます。紫なのに。
代官山は高校生のときに友達と一回行ったことがある。
ミスターフレンドリー?のカフェでお茶を飲んだ記憶があるけど、さほど良いと思わなかったのは私だけかも←
なんかいいお店があるといいね 私も調べてみるよー
  1. 2010/07/20(火) 18:48:53 |
  2. URL |
  3. tommy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tommy7059.blog106.fc2.com/tb.php/29-66ac2fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
