なんでもないぶろぐ

美大で日本画を勉強しながら絵本を描いたりしているtommyの、なんでもないぶろぐ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パルミジャーノ・レッジャーノ

昨日夜23時頃に、パルメザンチーズを部屋中にぶちまけてしまったわけだが。。

チーズの香りが漂ってるぜ。若干ぎとぎとしてるPCから日記かいてます・・・
ぜんぜん寝れなかったよー。そりゃぁ昨日12時間も寝たんだから、眠いわけないけど。
きっと午後にものすごく眠くなって寝るんだろうな。
あぁ昼夜逆転生活・・・orz

水曜日に、友達と代官山へいってきました。
激アツでした。外が。
気温高すぎて溶けるかとおもた^^
けど散策しながらジェラート食べたり、ケーキ食べたり、(主に食べていただけ)して楽しかったです。
肝心のギャラリーは、今月で閉店ということがわかってガックリ。
何か良いギャラリーをみつけたいものです。

そんな感じで。

今はお腹が空いたのでトマトクリームソースをつくって、
ごはんにぶっかけてチーズで焼いただけのドリア的なにかをつくってます。

野菜もないので、にんにくだけのソースになった。ひもじい(^ω^)

そういえばだけど、代官山のジェラート屋、有名なところらしくて、世界一らしい。
見た目もデコラティブな上に味もかなり美味かった。
また食べたい。。
デリッツェフォリエという黄色い店だった。
ショーケースに入ってる時点で、マンゴとか葉っぱとかで飾られててすごかったなーー。

アイス大好き。暑いから毎日食べたい。

植物園とか動物園にでもスケッチ行こうかなぁ。だらだらしてるとすぐ寝てしまう。
ショクダイオオコンニャク見てみたい。臭いすごいらしいから嗅いでみたいなぁ~~。怖いもの見たさ。



スポンサーサイト
  1. 2010/07/23(金) 10:19:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<そういえば | ホーム | 夏休み>>

コメント

ジェラード屋さんのHPみっけた
http://www.dlz.jp/
そのうち写真送るよ!
  1. 2010/07/23(金) 15:35:12 |
  2. URL |
  3. エフ氏 #-
  4. [ 編集 ]

エフ氏>
私もそれ見たーー!見た目だけでやばかったねあそこ
また行こーー^^
パッションと遊ぶの非常に楽しかったよ。
こんなダメ野郎な私を褒めてくれるあなたは天使←
  1. 2010/07/25(日) 03:32:19 |
  2. URL |
  3. tommy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tommy7059.blog106.fc2.com/tb.php/30-c0c6ce24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
