なんでもないぶろぐ

美大で日本画を勉強しながら絵本を描いたりしているtommyの、なんでもないぶろぐ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういえば

何もしないで3日くらい過ぎてた←
寝てた記憶しかない、つまり記憶無^^

暑すぎて、まったく外に出る気がしない。家にいても、暇だ。
いや、ほんとは暇じゃないはずなんだけど・・・恐ろしく何もする気が起きません。
ニート予備軍。やばいね~。

ごろごろしてテレビ見て、うどんが映って食べたくなったから突然作り始めた。
混ぜて、袋に入れて踏み踏み。
結構良いかも?と思ったけど、打つのが上手くできなくて、めっちゃ太くて硬いうどんになった。
これのど越しとか楽しめねーよ、窒息するよw
やっぱお店で食べるのがおいしいね。
食べた後、なんかお腹が痛い気がして、もしかしてちゃんと茹だってなかったのかなって思った。
生の小麦粉ってお腹こわすよね・・・orz

私は博多うどんが好きです。薄味好みなの。

でー、また昼から寝ちゃった。
最近始まった韓流ドラマ見逃した。。
て、もうオバサンみたいな生活wやばいーーー^^

26時間テレビやってて、アイス食べたくなったからミニストップに行ってきた。
お店におぎやはぎのサインと写真(ソフトクリームたべてるやつ)貼ってあった。
いつ来たんだおぎやはぎwwwしかも何しに鷹の台きたんだろうw
気になった。
アイス大量買いしちゃったよ。。。。ばか!
でも最近食べてなかったし、まぁいい・・・かな?

明日は一度実家に戻って、先日持ち帰った荷物を整理。
今住んでるアパートを、8月で出ます。
学校遠くなるなー。。。まぁ、今もあんまり居ないけどwwwwww

虫は出るけど良い家だった。
いろいろ物を減らさねば。

とりあえず、イラストでも描こうかなぁ??
スポンサーサイト
  1. 2010/07/25(日) 03:46:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おしりカーニバル | ホーム | パルミジャーノ・レッジャーノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tommy7059.blog106.fc2.com/tb.php/31-004699a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
