なんでもないぶろぐ

美大で日本画を勉強しながら絵本を描いたりしているtommyの、なんでもないぶろぐ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おしりカーニバル

昨日はひさしぶりに学校へいきました。
友達とねんどでまた変なものをつくりました。とてもたのしかった。

友達お得意の、半獣のような動物とか、ロバみたいなやつとかが最高でした。
色ぬったらどうなるかな。
わたしはへんな虫みたいなどうぶつとか、へんなものをつくっていました。

きもいは最高の褒め言葉です(^q^)

nend

真ん中のおふろにはった鳥と後ろのロバみたいのは友達の。
周りのが私の。

nend2

おしりじゃないよ、おしりかも。

5時でアトリエ閉まるから、なんかその場でカラオケに行くことにして、隣のアトリエの友達も誘って、初メンでカラオケでした。
たのしかった!というか、かなりのレアキャラ登場にテンション上がったwww
また遊びたいです。

今日は雨だし、おうちで絵本を飾る台の設計計画を立てます。
といってもテレビとパソコンやってるだけですが。
  1. 2010/07/30(金) 12:02:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<どうでもいい話 | ホーム | そういえば>>

コメント

おしりカーニバルって…!笑
カラオケ楽しかったわ~アイスおいしかった
  1. 2010/07/30(金) 20:02:47 |
  2. URL |
  3. エフ氏 #-
  4. [ 編集 ]

エフ氏>
なんとなく思いついただけだよ、おしりカーニバル。
マンゴソフトんまかったね!またいきたいね!今度は月曜日にしよう!!

アイスといえば、今日いいともで、透明のサッカーボールの中に缶が内蔵されていて、
周りに氷と塩を詰めて遊んでるうちにコロコロアイスがつくれるサッカーボールてのを紹介していたよ。
値段考えたらアイス買うほうがいいかもしんないけど

明日学校いくよぉ
  1. 2010/07/30(金) 23:32:48 |
  2. URL |
  3. tommy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tommy7059.blog106.fc2.com/tb.php/32-ff311720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
