なんでもないぶろぐ

美大で日本画を勉強しながら絵本を描いたりしているtommyの、なんでもないぶろぐ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も暑かった

今日もとても暑い1日でした。
今日は洗濯をしてから学校に行き、昨日の飾り台の制作を続行しました。
直角が甘くて若干のズレはあるものの、なんとか取り繕いました。
ペンキ塗りお手伝いしてくれたパッションどうもありがとう。
むしろこれは皆に作って貰ったと言っても過言ではないくらい助けてもらったよ。
ありがとうです(;ω;)

tana

けっこうそれっぽいものができたと思う。
まぁこの上にいつもの絵本が乗るだけなんだけども、あるとないとじゃ大違いだからね。
作ってよかった。

明日は午前中にこの台を梱包したら、ボローニャ絵本展見にいくよ!ソフトクリーム!^^
たのしみだわわわわ
そしてお祭りの屋台もわくわくなのです。

たのしみだ。

そういえば、のこぎりで木を切る作業は30分で177kcalも消費するらしい。
こないだ垂木を切り続けてたから、運動になったかなぁ~

  1. 2010/08/06(金) 20:42:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<絵本と花火とかき氷 | ホーム | やきなす>>

コメント

なんだか、すごいことになってるねぇ!
この上に飾るの?
…すごいな
  1. 2010/08/07(土) 00:26:21 |
  2. URL |
  3. クロガネ #-
  4. [ 編集 ]

おつかれ!机きれいにできてよかったね~
トミさんはなにげに作業がきれいだね
  1. 2010/08/07(土) 00:56:44 |
  2. URL |
  3. エフ氏 #-
  4. [ 編集 ]

クロガネさん>
はい~~明日搬入です!
以下、展示詳細です

YU-BI 2010 exhibition 8/10(TUE)~8/14(SAT) 10:00~19:00

毎年夏に約100名のさまざまな美大の学生・OBが集い、メンバーが自主的に運営するアンデパンダン展です。

● タワーホール船堀1F展示ホールExhibition Hall
  〒134-0091 東京都江戸川区船堀4-1-1

● 新宿駅より都営新宿線にて本八幡方面へ約30分 船堀駅下車・徒歩約1分

まぁ私は学校の展示に出したのと同じ絵本なので;見たことあると思いますが・・・
お時間ありましたらおねあいしますぅ~他の方たちの作品は、いいのあるかもです←
  1. 2010/08/08(日) 17:20:49 |
  2. URL |
  3. tommy #-
  4. [ 編集 ]

エフ氏>
2日連続でありがとう!
おでかけも楽しかったし、台も無事にできてよかったよ~~~
ありがとうぉぉぉぉ(;Д;)
またあそぼーー
  1. 2010/08/08(日) 17:22:31 |
  2. URL |
  3. tommy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tommy7059.blog106.fc2.com/tb.php/37-cec5cbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
