なんでもないぶろぐ

美大で日本画を勉強しながら絵本を描いたりしているtommyの、なんでもないぶろぐ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとそこまで

inu


今住んでるアパートを引き払い、実家に戻ることとなり、今日は引越し作業をしていました。
虫は出るし屋根裏には小動物も住んでるし、セキュリティ面は無防備すぎるという、ほんと古めかしい、
共同玄関のめぞん一刻みたいなアパートでしたが、割と居心地は良かったです。

何より学校の近くに住んでないというのが、若干悲しい。
もうみんなが遊びに来てくれないのかー・・と思うとちょっと寂しいです。
まぁ、今度は私がみんなのとこへ泊まりにいくのだが←

去年はお友達が誕生日に突撃してきて鳥の丸焼きとかケーキとかで祝ってくれて、
その何ヵ月後かに同じことをこの家でやって、2人とお友達をだまし討ちして喜ばせたり、
度々飲み会後に友達やら助手さんやらが転がり込んできたり、お泊り会開いたりビデオ鑑賞会開いたり・・・

結構即席パーティのためのアジトとして使用されてたので、ほんとたくさんの人が出入りしてくれたな。賑やかでした。

各自名前入りの大量の歯ブラシがコップに刺さっていたり・・・ww

いろいろ思い返すと、2年でかなり大活躍してくれていました、たつみ荘201号室。
ありがとう、と言いたい。

そんなみんなの笑いのしみこんだ部屋とも明日でお別れです。
まぁ、退去は31日だけど。
もう生活用品は明日で全部なくなるので、明日が最後だー。

次の人もこの部屋を気に入って、いろんな人たち呼んで楽しく過ごせるといいよね。

これからは実家通いになります。この卒制の時期に・・・orz
千葉から2時間半。
まぁ4年生だから、通勤ラッシュは避けて(つまりゆっくりww)登校しよっかなーって思っています・・・。

けど、アパートの前を通うたびに、あっここ・・とかノスタルジックになるのかな、ならないかもなw
でも、次に住む人と仲良くなって、あわよくば上がりこみたい・・・笑

今はだいぶ物がなくなって、がらんとしてます。
テレビとパソコンと冷蔵庫とレンジとあとガラクタが少々。

時が経つのは早いものです。

でも、もし次に一人暮らしをする時は、フローリングがきれいな、白いお部屋がいいなw
そこにおしゃれぶって描いた自分の絵を飾っちゃったりしてみたい。

まぁ、床に物を放る癖のある私には、一生無理かもしれないけども^^

スポンサーサイト
  1. 2010/08/29(日) 03:18:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気づけばもう、 | ホーム | お泊りねんど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tommy7059.blog106.fc2.com/tb.php/44-654a7861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
