なんでもないぶろぐ

美大で日本画を勉強しながら絵本を描いたりしているtommyの、なんでもないぶろぐ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休みが昨日で終わったなんて信じない

今日から学校だった。けど、まぁ授業ないので、かってに最後の夏休みしてました←

千葉そごうに、知人の先輩の個展を見に行きました。
今はとっても売れっ子さんみたい。
きれいな絵だもんね。

見てからそごう地下の洋菓子コーナーで、母からたのまれたお使い物を買い、帰りました。

部屋は相変わらずかなり汚いままだが、明日から自宅通学なのかと思うと、
一人暮らしの時はあんなに近い場所にいたのに、たいして学校行ってなかったなー、もったいねーなーと思ったり。

まぁでもこれからは、行くよ!だって卒制あるもんね!やばいもんね!w

まだ夏休み気分が抜けきらないので、夏休みっぽい落書きを2点残した。


sea


気づいたら去っていた、夏。

ice

夏はやっぱりアイスだね!


そういえば、嬉しいことが1つあったのを忘れてた。
なんか昨日のテレビで芸大の特集?かなんかしてた番組に、高校時代に知り合った友達が映っていて。

もう携帯もぶっ壊れて連絡先もわからないし、
専攻科も違うので、懐かしみつつ私のことなど覚えてないだろうと思ったんだけど、
なんか気になったので検索かけてブログを見つけてコンタクトを取ろうと試みた←

したら連絡帰ってきてめちゃめちゃ嬉しかったよね。

何年ごしかに連絡取ったのに、よく気持ち悪がらずに返事をくれたものだ。とっても嬉しい。

たぶん自分が連絡しなかったら、二度と繋がることなんてなかったと思うので、
自分がこういう時に行動を起こせるタイプで良かったな、連絡してみてよかったな、と思えた。
同じ美術をやってる友達は数少ないのだから、やっぱりちょっとでも繋がりは大切にしていきたいなぁ。

そんなこんなで明日から学校だーい★
スポンサーサイト
  1. 2010/09/07(火) 01:05:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<かわいいと萌えは正義 | ホーム | 気づけばもう、>>

コメント

むきょー

あふーん!おじゃまします!!
いやいやいや、気持ち悪がる人もめずらしいって(笑
そうだよね、どんどん離れていっちゃうから繋がれるとすごく嬉しいよね
私も嬉しいのだ~
懐かしい予備校時代
今思えば青春でしたなぁ、
懐かしいなぁ、工芸の先生に
絵も立体もやりたいから迷ってるって言ったら
どっちもやればいいじゃないって言われたことを思い出した~
いきなり(笑
なつかしいなぁ

またちょくちょく遊びに来るよん
お互いブログやってて良かったね!わーい
  1. 2010/09/08(水) 19:16:10 |
  2. URL |
  3. まりこ #/02qLiNA
  4. [ 編集 ]

まりこ>
わぁ、訪問ありがとーん

懐かしい、なんか前にそんなこと言われたって言っていたような気がするねw
私は、たちばな先生に、じゃぁ日本画いけよーて言われたのが懐かしい。笑

あっそっちのサイトのリンク貼らしてください。よろしく^^

  1. 2010/09/09(木) 00:24:41 |
  2. URL |
  3. tommy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tommy7059.blog106.fc2.com/tb.php/46-db3bf0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
