なんでもないぶろぐ

美大で日本画を勉強しながら絵本を描いたりしているtommyの、なんでもないぶろぐ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぁ~

ここ最近のできごと。

今日はなんか風邪っぽいので学校に行かなくした。
喉が痛い。。

ずっと寝ててもしょーがないのでPCいじってる。

11月1日
芸術祭も無事に終わって、おかげさまで出店の料理は全て完売でした^^
売上の分け前がないのが少し悲しいです、うすうす思ってたとおり、上手いこと使われちゃった感ww←
まぁ過ぎたことなので仕方ないけどね。
せめておじさんからTDLチケット1枚分だけでもお金でもらっとくんだった。

仕方ないので明日めっちゃ食う。飲む。でも体調心配だ。

11月4日
友達の誕生祝いにめちゃでっかいパフェをつくる計画を立てて、いざ実行!!
ワインクーラーのバケツにどどーんと山盛り。
余ったジャガイモ蒸かして、じゃがバター&パフェの炭水化物パーティ^q^
みんな徐々にテンションだだ下がりで苦行の間と化す。笑
遅れて登場したエンジェルみっくが、さわやかにたいらげてくれました。

突如行なわれた、みくコスプレ大会にはみんな大興奮であった。
美しすぎるみっく。セーラーもれいむも似合いすぎていた。
カレンダーつくりたい。

11月6日
土曜日に高校の友人とプリキュアの映画を見に行ったー。

すっっっっごい良い!!!!!

テレビシリーズも大好きなんだけど、劇場版もちょーいい。
感動した。泣いた。
残念だったのは入場者特典のミラクルフラワーライトがもらえなかったことだ。
そしたら売店に売ってたよ。。
もっと早く知っていればぁぁぁ~~~~(;ω;)
悲しい。けど映画すごいいいので見に行ってみてください。


11月7日
日曜、JINSにメガネのレンズ交換してもらいにった。
レンズだけで5000円くらい。安い!
普通のメガネやはレンズだけだと1万とかして高い。フレーム変えたほうが得なんだけど。
今のフレーム気に入ってるから、ここで変えてもらえてよかった。
JINSは今はレンズの追加料金もらってないから、薄型レンズでも値段そのまま。
そんなこと言われたらスペア作りたくなっちゃうよーーー商売上手だ。

結局私以外の家族みんな1個ずつメガネ作ってたwwwww

フチのでっかいオシャレメガネが似合うようになりたいな~~~~確実に、目力が足りない。。orz

てか基本的にオシャレ度が足りない。笑
スポンサーサイト
  1. 2010/11/09(火) 16:11:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いま、いいこといってるぞ | ホーム | げーさい!げいさい!ゲイ祭!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tommy7059.blog106.fc2.com/tb.php/52-c52b170a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
