なんでもないぶろぐ

美大で日本画を勉強しながら絵本を描いたりしているtommyの、なんでもないぶろぐ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生。14つ子。

久しぶりに記事書きまん。最近忙しくって大変でしたー。サン●ックス用のキャ描いたりES書いたりで、徹夜続き&面接続きで。疲れたぁ~。
そしてもうすぐ教育実習ぅぅぅぅぅぅ
何も準備できてないよー
下は会社に送ったキャラたち。全部で14体考えた。畳ww汚w
あんまりにも急いでたうえにスキャナもないし何よりマックで設定画のほうを朝まで描いてたのでww
写メですが。カラーだけ載せてみます。
ファイルに入れたまんまやから光ってるしwwwひどい扱いだ。

さねくす
最初こんなぐちゃぐちゃの部屋で描いてた。 

ぶく  めやぼ
一番まともなキャラ。ぶくぶくライオンちゃん。  そして、メタボ犬…つか、ただのデブ犬wむしろ、これ犬に見えるのか

じな  ぺろ
やっつけで描いた小人キャラ。
サ●エックスて人間キャラいないんだよねー。嫌われるかなー。と、いわずもがなのぺろぺろ。



けど4日間にしては…が、がんばった!!よね…?←
もっと早くやれって話だが。まぁ仕方ないてことにしt
とりあえず、頑張って産んだ子たちなので、健闘してほしいです。
200人もいるのかーwwどうかなー。
ま、楽しかったし、いいけど。

さぁー実習課題やらねばww


スポンサーサイト
  1. 2010/05/24(月) 16:05:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一生懸命さ とは | ホーム | はにゃー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tommy7059.blog106.fc2.com/tb.php/9-70bca718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
